Digital Signをご利用いただき、誠にありがとうございます。
システムの機能向上を目的としたメンテナンスのため、以下の日時にて一時的にサービスを停止いたします。
メンテナンス期間
- 2022/10/12 18:00-19:00
※作業状況により終了時間は前後する場合がございます。
影響範囲
- メンテナンス中は一時的にDigital Signを利用することができません。
変更内容
- 仕様変更
- 契約完了時の「詳細を見る」の編集可能な項目を変更する
- 機能改善
- 契約書署名時に複数ファイルの選択UI変更
- 不具合修正
- ポップアップが操作時に閉じてしまう
- 契約書のテキストサジェストに「無効」「0」という謎の表示が出ている
- 特定の空フォルダが削除できない
- 表示の乱れ修正
- その他、軽微な不具合対応
ご不明点がございましたら、お問い合わせページからご連絡ください。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
Digital Sign運営チーム