Digital Signをご利用いただき、誠にありがとうございます。
システムの機能向上を目的としたメンテナンスのため、以下の日時にて一時的にサービスを停止いたします。
メンテナンス期間
- 2023/10/18 18:00-19:00
※作業状況により終了時間は前後する場合がございます。
影響範囲
- メンテナンス中は一時的にDigital Signを利用することができません。
変更内容
- 機能改善
- 契約書詳細の「契約通知期限」を「契約終了通知」に変更して、日数を設定できるように改善
- 上記に伴い、契約終了前通知メールが30日前固定だったのが、指定した日数で通知
- 上記に伴い、すでに登録済みの「契約通知期限」は自由項目にコピー
- 一覧の表示アイコンのレイアウトを調整
- 不具合修正
- ファイル名が長い契約書をアップロードした時に登録エラーになる問題
- ゲストでの署名時に印影の入力文字が入力モーダルを開き直すと消える問題
- 特定の処理で、契約書がルートに作成作成される問題
- その他、軽微な不具合を対応
- その他
- 最終ログイン日時を保存
ご不明点がございましたら、お問い合わせページからご連絡ください。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
Digital Sign運営チーム