検索を瞬時に行いたい方におすすめの方法です。
一つの企業のアカウントに対し利用する人数が多くなれば、様々な契約書や書類が増え、検索する際の絞り込みが難しくなります。
そのため、契約書や書類のフリーテキストにハッシュタグのように特定のワードを記載しておくと、ラベルとして検索が安易に行えるようになります。
※例えば部署名や作成者名を記載しておくと便利です。
設定手順
ラベル化
- 契約書または書類の3点リーダーをクリックする
- 「契約書の詳細情報」をクリックする
- 「フリーテキスト」に任意のワードを記載し、「変更する」をクリックする
検索
- 「契約書の検索」をクリックする
- 「高度な検索」をクリックする
- 検索条件を「フリーテキスト」「含む」「{任意のワード}」を記載し、「探す」をクリックする