こちらの記事では、顧客一覧の連絡先を編集する手順について説明します。
顧客一覧機能の基本と活用方法につきましては「連絡先の追加」をご参照ください。
STEP① 顧客一覧画面を開く
サイドメニューの「顧客一覧」から顧客一覧画面に移動できます。
STEP② 3点リーダーのメニューから「編集」を選択する
情報を編集したい顧客の3点リーダーをクリックします。
メニューが開くので「編集」を選択します。
STEP③ 連絡先を修正する
顧客情報入力用のポップアップが開きます。
修正後「変更する」ボタンをクリックすると、修正した情報が登録されます。
修正内容が一覧画面に反映されていれば編集完了です。
以上が、顧客一覧機能で連絡先を編集する手順になります。
顧客一覧機能のその他操作につきましては、以下の関連記事も参考にしてみてください。