締結依頼を受信した契約書の却下方法です。
署名者は締結依頼を受信した契約書の内容に同意できない場合、契約書を却下することができます。
契約書の内容を訂正する場合は、受信した契約書を一度却下し、契約書の作成者にて内容を訂正後、新規で契約書を作成、再送信が必要になります。
STEP① 契約書の確認画面で却下を選択
契約書の確認画面で「署名せずに却下」を選択します。
STEP② 署名せずに却下
「却下する」を選択します。
契約書の却下が完了しました。
STEP③ メールの確認
契約書の却下完了後、契約書の作成者と署名者に通知メールが届きます。
却下した契約書はメール本文の「契約書を確認する」よりご確認いただけます。
<契約書の作成者/署名者に届くメール>
【関連する記事】