アカウントの企業情報の確認/編集方法です。
オーナーはアカウント登録時に設定した以下の企業情報を編集する事ができます。
<企業の詳細>
・企業情報の設定
・セキュリティ設定
STEP① 企業情報の設定
サイドメニューから「アカウントの管理」>「企業の詳細」を選択します。
企業情報の編集を行う場合は、各項目の右側にある「編集」ボタンを選択し、編集を行います。
<編集可能な項目>
- (任意)企業ロゴ
- 【必須】企業名
- (任意)企業住所
- 【必須】電話番号
- 【必須】代表者氏名
- (任意)オリジナル印影
<企業ロゴを変更>
<企業名の変更>
<企業住所の変更>
<電話番号の変更>
<代表者氏名の変更>
編集後、「変更する」を選択します。
STEP② オリジナル印影の設定
オリジナル印影は企業や個人の印鑑画像を印影として設定できます。
設定した印影は、契約書の署名押印時に電子ハンコとして使用でき、従来の紙の書類と同じような見た目で再現することができます。
※オリジナル印影が未設定の場合は、公式印影が使用されます。
オリジナル印影の編集ボタンをクリックします。
<オリジナル印影の変更>
オリジナル印影の設定では、下記を変更することができます。
- オリジナル印影の画像
- 印影の形・・・正方形 または 円形
- 印影のサイズ・・・15/18/21/24mm
任意の画像をアップロードし、「変更する」ボタンを選択します。
※オリジナル印影で設定した形・サイズは、署名時に変更できません。
STEP③ セキュリティ設定
セキュリティ設定ではログイン時に要求する2要素認証の設定を行うことができます。
2要素認証を設定することで、万が一パスワードが第三者に流出した場合においても不正使用を防止でき、セキュリティが大幅に向上します。
2要素認証をONに設定した場合は、メンバーはログイン時にパスワード認証に加えて、認証システムアプリを使用した認証コードの入力が必要になります。
Digital Signの2要素認証では、以下のスマートフォンアプリを使用します。
事前にダウンロードをお願いします。
- iOS:Google Authenticator
- Android:Google Authenticator
<2要素認証の設定>
画像赤枠のトグルを選択し、2要素認証をONにします。
確認画面で「変更する」ボタンを選択します。
2要素認証がONになりました。
<2要素認証をONに設定した場合のログイン画面>
認証コードを入力し、「認証する」を選択します。
STEP④リマインド設定
リマインド設定に関しましては、契約書の自動リマインド設定 をご覧ください。
【関連する記事】