Digital Signのアカウント退会のお申し込み方法です。
オーナーはDigital Signのアカウント退会のお申し込みができます。
アカウント退会のお申し込み後、事務局にてアカウントが削除されます。
<注意事項>
データの保存
アカウントを退会した場合、Digital Signで作成した契約書やアップロードしたファイル等の確認ができなくなるため、事前にパソコンなどに保存してください。
有料プラン(ライト/スタンダードプラン)の退会
有料プランをご利用の場合は、アカウント退会のお申し込みはできません。
一度有料プランを解約し、フリープランの状態でアカウント退会をお申し込みください。
有料プランの解約方法の詳細は「ライト/スタンダードプランの解約」をご覧ください。
アカウント退会のお申し込み(フリープラン)は下記手順となります。
STEP① サイドメニューの「お問い合わせ」をクリック
フリープランをご利用の場合は、Digital Signにログイン後、【お問い合わせフォーム】よりアカウント退会のお申し込みができます。
お問い合わせ場所:【お問い合わせフォーム】
STEP② 問い合わせフォームからアカウント退会の申し込み
件名に「アカウントの退会について」、その他の項目に必要情報を入力し「送信」をクリックします。
なお、アカウントは退会しなくともフリープランは無料で保持しつづけていただく事が可能です。
アカウント退会のお申し込み後、オーナーに「退会手続きを受け付けました」という通知が届きます。
<オーナーに届くメール>
● アカウント退会受付時
お申込みを事務局にて確認後、アカウントの削除が行われます。
アカウント削除完了後、オーナーに「退会手続き完了のお知らせ」という通知がメールが届きます。
【関連する記事】