Digital Signのアカウント退会のお申し込み方法です。
オーナーはDigital Signのアカウント退会のお申し込みができます。
アカウント退会のお申し込み後、事務局にてアカウントが削除されます。
アカウントを退会した場合、Digital Signで作成した契約書やアップロードしたファイル等の確認ができなくなるため、事前にパソコンなどに保存してください。
アカウントの退会は現在のプラン内容によって手続きが異なります。
下記のいずれかのSTEPの内容をご確認ください。
STEP① フリープランをご利用の場合
フリープランをご利用の場合は、Digital Signにログイン後、【お問い合わせフォーム】よりアカウント退会のお申し込みができます。
お問い合わせ場所:【お問い合わせフォーム】
お問い合わせ種別:アカウントの退会について
各お問い合わせ内容を入力し、「送信」を選択します。
なお、アカウントは退会しなくともフリープランは無料で保持しつづけていただく事が可能です。
アカウント退会のお申し込み後、オーナーに「退会手続きを受け付けました」という通知が届きます。
<オーナーに届くメール>
● アカウント退会受付時
お申込みを事務局にて確認後、アカウントの削除が行われます。
アカウント削除完了後、オーナーに「退会手続き完了のお知らせ」という通知がメールが届きます。
STEP② スタンダードプランをご利用の場合
スタンダードプランをご利用の場合は、アカウント退会のお申し込みはできません。
一度スタンダードプランを解約し、フリープランの状態でアカウント退会をお申し込みください。
スタンダードプランの解約方法の詳細はこちら。
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