特定のメンバーで構成されるグループの共有設定(雛形)の方法です。
グループ内のメンバーは任意の雛形をグループに共有できます。
各ユーザー毎の操作権限は以下のとおりです。
グループでの共有権限(雛形)
対象 | 操作ユーザー | ||||
ー | 条件① | 条件② | |||
オーナー | マネージャー | メンバー | マネージャー | メンバー | |
雛形 | 〇 | 〇 | 〇 | × | × |
条件①:グル―プに所属している。
条件②:グル―プに所属していない。または、異なるグル―プに所属している。
STEP① サイドメニューから「グループ」を選択
サイドメニューから「アカウントの管理」>「グループ」を選択し、雛形を共有したいグループを選択します。
右側の「3点リーダー(・・・)」を選択します。
表示されるポップアップから「雛形の共有設定」を選択します。
STEP② 共有する雛形の設定
「雛形の共有設定」画面でグループ内で共有したい雛形を設定する事ができます。
<雛形の選択画面>
グループ内で共有したい雛形を指定し、「選択する」を選択します。
共有対象となるすべての雛形を選択後、操作権限の設定(編集可能・閲覧可能)を行い、「設定する」を選択します。
<雛形の共有設定>
「共有している書類一覧」に選択した雛形が反映されました。
共有設定を解除する場合は「×」を選択します。
共有を解除した場合、フォルダおよびフォルダ内のファイルもすべて共有が解除されます。
グループ内での雛形の共有設定が完了しました。
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