契約書送信時に任意のアラート通知を設定する方法です。
設定したアラートは指定の日時にメールで宛先に送信されます。
STEP① サイドメニューから「契約書の管理」を選択
サイドメニューから「契約書の管理」を開き、一覧からアラート通知を設定する契約書を探します。
STEP② アラート通知対象の契約書を選択
一覧からアラート通知を設定する契約書を選び、右側の「3点リーダー(・・・)」を選択します。
表示されるポップアップから「アラート通知」を選択します。
STEP③ アラート通知の設定
アラート通知受信者を複数設定した場合は、全員に同一の通知メールが送信されます。
<アラート通知の設定項目>
- 件名(必須) ・・・ 通知メールの件名を設定します。
- 通知メッセージ(必須) ・・・ 通知メールの本文を設定します。
- アラート通知受信者(必須) ・・・ 通知メールの受信者(メールアドレス)を設定します。
- アラート通知送信日を選択(必須) ・・・ 通知メールの送信日を設定します。
- アラート通知送信時刻を選択(必須) ・・・ 通知メールの送信時刻を設定します。
設定後、「作成する」を選択します。
STEP④ メールの確認
アラート通知設定後、指定した送信日時に上記のような通知メールが受信者に送信されます。
入力した「件名」「通知メッセージ」はメール本文内にてご確認いただけます。
アラート通知された契約書はメール本文の「契約書を確認する」よりご確認いただけます。
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