契約書の詳細情報を編集する方法です。
「オーナー」または「編集者」は契約書の送信後、詳細情報を編集することができます。
設定した詳細情報は、同一アカウント内のみで共有されます。
各ユーザー毎の操作権限は以下のとおりです。
契約書の詳細情報の編集権限
操作対象 | 操作ユーザー | ||
オーナー | 編集者 | 閲覧者 | |
契約書の詳細情報の編集 |
〇 | 〇 | × |
契約書の詳細情報を設定することで、契約書の「契約締結日」「契約期間」「自動更新の有無」「商材名」といった契約に付随する様々な情報をDigital Signで一元的に集約し、「顧客の管理番号」などの企業固有の項目と合わせて管理ができます。
また、契約書の詳細情報を設定することで契約書の検索時に詳細な検索(カテゴリー検索)を活用いただけます。
STEP① サイドメニューから「契約書の管理」を選択
サイドメニューから「契約書の管理」を開き、一覧から詳細情報を編集したい契約書を探します。
STEP② 詳細情報を編集する契約書を選択
一覧から詳細情報を編集する契約書を選び、「3点リーダー(・・・)」を選択します。
表示されるポップアップから「編集」を選択します。
STEP③ 詳細情報の編集
「契約書の詳細情報」欄の編集を行います。
編集後、「契約書を変更する」を選択します。
契約書の詳細情報の編集を完了しました。
STEP④ メールの確認
契約書の詳細情報の編集後、編集したメンバーとオーナーに通知メールが届きます。
編集後の契約書はメール本文の「契約書を確認する」よりご確認いただけます。
<編集したメンバー/オーナーに届くメール>
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